2009年 丑年のスタートです!





昨年は年末のご挨拶もせず、申し訳ありませんでした。

昨年は定番の季節ものに加えて、七夕、ハロウィン、お正月と新たなアイテムを作りました。

季節ものの制作で1年が過ぎていった感じです。。。

今年は季節もの以外で作ってみたいアイテムが数点あるので、それらを形にしてみようか、

やっぱり季節ものを中心に考えるか、昨年オーダーを受けられなかったソランズドッグ、ハウス、小物も・・・

と、頭の中が制作のことでぐるぐると渦巻いております。

まずは、ご注文いただいている定番商品の制作と、おひな様の試作から。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。




さてさて、ソランなのですが、最近HPに顔を見せていないので

「お元気ですか?」とご心配いただいてしまっております。

気にしてくださって、本当にありがとうございます。。。





10歳半になり、シニア真っ只中ですが、元気に暮らしています。


大好きな自力マッサージも、相変わらず楽しんでいます♪






楽しいお散歩



でも・・・



ある場所に来ると



と、後ずさり・・・

若い頃はどんなワンコに吠えられても応戦してたのに、

今は吠えるワンコのいる家の前を通ろうとすると道を変えようとします。

そういう時は抱っこして通過。





と、言っていそうな、この表情。。。





私に寄り添って、とんでもなくかわいこぶっております。。。




さっきはこんな顔してたのにねぇ〜〜(笑)





なかなか更新できない『らくがき』。

新たに『Daily?Camera』というページを作りました。

ソランの顔、そちらで時々見ていただけるようにしたいと思います。

って・・・ソランの顔を見たい方っていらしてくださるのでしょうか???(笑)




小さな相棒ソラン共々、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。。。

みんな元気で楽しい日々が過ごせますように。。。